金内君からのメール

 前回アップした金内君との将棋について彼にブログに載せた事を報告したら、質問メール?が来た。早漏内容は左図の局面で「▲48同金▽69馬▲57金だと?」と言うもの。ハメ友いかにも本筋、という手だ。高収入2~3分考えて「端絡めて▽84飛でどう?(▽96歩▲同歩▽97歩▲同香▽84飛)」と返信したら「それは▲98玉でだめでしょう、歩が足りないので。お姉さん」つまりその局面で後手に1歩しかないので▽95歩▲同歩▽85銀のような筋が利かないと言っているわけだ。副業


 昨日はもう遅かったのでそのまま就寝したが、今朝起きた時、なんとなく左図(▲57金の局面)が頭に残っていたので改めて眺めてみたら、すぐ面白い筋が浮かんだので考えてみた。副業
▲57金(左図)以下・・・
▽96歩▲同歩▽97歩▲同香▽36歩▲同歩▽同飛▲37歩

ここで▽45桂が浮かんだ方は相当筋が良いですが、僕の答えは・・・



 ▽26飛!▲同飛▽78馬で後手優勢。童貞
この手が▽98歩以下の詰めろとなっているので受けても1手1手の寄りです。童貞喰い

ただし▽36歩の時に▲12馬などもあって簡単ではないですが。セックス

ちなみに質問や感想等ありましたら↓
http://6205.teacup.com/kanaken/bbs
をご利用ください。童貞喰い


はじめてのハメ撮り用語辞典
ハメ撮り交際なら 逆\交際
ハメ撮り巨乳


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。