design

003 出合い。バイブ高校を卒業し進んだのは東京にある専門学校だった。筆おろし建築やインテリアに興味があったのと入学試験が不要だったから。報酬わずか13名のクラスで2年間を過ごすが後々ここで学んだ事、出会った講師、友人が今の自分を創ったようにも思える。エッチ講師で建築家の鈴木喜一先生には特に感謝している。人妻授業内容は特に覚えてないが、ゆったりとした口調で色々と教えてもらう。報酬時にアトリエとして使っている自・・・


年上女性 ~ 人妻・逆援~
ハメ撮り・ヴァイオリン
かわいい子ハメ撮りがむしゃらハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

丹波。ようやくもみじが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。