GW終了

来客でにぎやかになる予定だった今年のGW、
夫の体調不良で、予定は全部キャンセル。オモチャ
静かなのんびりした連休となりました。無毛
のんびりしすぎて、太った(汗)
激太りウィーク(これもGWか・・・)となりました。熟女

なのに昨日久しぶりにあった人に
「痩せた?痩せたでしょ?顔がすっきりしてる」
と言われ、複雑。風俗
一週間で2キロちょっと増量したのに顔がすっきりしたということは
全部腹回りにまわったのね・・・

脱メタボ!を合言葉に減量に励みます。初体験
減量というよりも、引き締めねば。剃毛



逆援13ブログ 人妻・熟女
ハメ撮り写メ同好会
なお-ボクの彼女に生ハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

MILANO COLLEZIONI UO..秋のイベント案内① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。