お知らせ

最近、ツイッターなるものを初めてみた。初体験iphone利用者なので、投稿が非常にラクである。手コキウェブ閲覧ももっぱらiphone利用になってしまった。童貞PCをほとんど開かなくなった。筆おろしブログの更新もなかなかできず。つるマンとはいえ、ツイッターのほうは、「つぶやき」なので、長い記事には向いていないようにも思う。熟女ブログに書きたいなーと思うことも多い。エッチiphoneから簡単投稿仕様の他・・・


どいギター時計店
性欲解消ハメ撮り正しいハメ撮りの仕方
逆援ってなに?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。